オススメ商品

新しい商品入荷しました。

こんにちは

MAIL HAIRのニシです。

寒い日が続いて朝起きるのがつらいですね。


新しい商品の紹介です。

scalp lotion IQMO(スカルプローション イクモ)¥5400+税

IQMO の特徴

ピディオキシジルヒト脂肪細胞順化培養液エキスマスチック樹脂の3つの主成分が抜け毛を予防し、細胞組織の再生を働きかけ血行を促進してくれます。

男女兼用で使用でき髪の成長期を伸ばしてくれます。


髪を増やすにあたって、大事なのが【抜け毛を減らす】ことです。

抜け毛が減れば結果として髪は増えます。

髪を増やしたり、ダイエットなどは短期で結果は出にくいですが、長期的なに取り組めば確実に変化していきます。

カウンセリングしているとお客様からも抜け毛や髪が細くなってきたなどの相談をよく受けます。

改善するメニューやアイテムなどは沢山ありますが時間も料金もかなりかかってしまいますよね

まず手軽に始めたい方にIQMOはオススメですよ。

IQMOは200ml容量で1日1~2回の使用しても約2~3か月使用できます。

気になりはじめてる方はまずは試してみて下さい。

ご予約、ご相談はこちらから

LINE ID → @jmz9039h

@(アットマーク)からの入力お願いします。


来店前にLINE@でお悩みの相談などもさせてもらってますのでお気軽に連絡くださいね。 友達追加するだけなら、こちらにはお客様の情報は全くわからないの安心してまずは登録だけでもお願いします!

友だち追加