プライベート

遅めの夏休み

先日遅めの夏休みを取りました。

ここ数年毎年行っている石垣島に今年も行ってきました。

まずは到着して空港でパシャリ😆

毎年来てるのでどこに行くとかでは無く美味しいもの食べてのんびり過ごしてます。

今回食べたものの写真を少しアップします

これはセブンカラーズってお店です。

久々に行きましたが景色も最高なんで是非!

ここのお肉はたけさん亭🍖

初めてのお店でしたが美味です。

ただ年齢的に量は食べれません☀️

ハンバーガーとパスタはフサキリゾートホテルの中のランチメニュー。

味付けが好みでまた行くのは間違いないです❣️

この卵焼きは今まで食べた卵焼きとは全くの別物ですごくフワフワなので1度は食べた方がいいですよ。

ここに来るために石垣島に来ていると言っても良いお店やまもとです。

ここのお肉はいくら食べても胃もたれしないので毎年必ず来てます。

予約しないとまず無理なお店なので行くのが決まったら予約はすぐするのをオススメです!

豆腐の比嘉です焼き肉後にオススメの朝食です。

さよこのサーターアンダギーも毎回来てますがかなり人気です。

最近テレビにも出てらしくお昼には完売してることも多いです。

オープンの10時少し前に行くのがオススメ!

最近はお気に入りのペンションがあるのでそこに泊まって天気がいい時は庭でBBQや花火もできるんですよ

離島ターミナルで販売しているシェイク

マンゴーをトッピングしましたが何もないバニラの方が好きでした💦💦💦

最終日は今回2回目のやまもとで締めました^ ^

どれも美味しいものばかりです。

5日間行って少し体重が増えちゃいました😅

また来年も行けるように頑張ります。