セミナー

セミナーに参加してきました

先日の大阪で前から気になってたトリートメントのセミナーに参加してきました。

現在お店でしているトリートメントとはちがう成分などを使った施術なのですごく楽しみにしてました。

 

講師の方のお店はこのトリートメントをなんと30000円でしてるんですよ!

 

これ聞くだけでどんなトリートメントなんだろ〜って思わないですか???

 

先ずはモデルさんのbeforeの状態は

 

↓↓↓↓↓

 

5回くらいブリーチしてかなりのダメージがありました。

 

この髪がどれくらいの状態になるか楽しみですね。

 

 

講師の松本さんがイケメンでした。

 

 

自分は格好が夏休み感が凄くて場違いでしたね。

横でしゃがんでるのはいつもセミナーで一緒になる岡山の内藤さんです。去年は毎月ぐらいあってました^_^

 

モデルさんのafter は

 

↓↓↓↓↓

 

写真が遠くてわかりづらいですけどかなり改善されていました!

 

今お店でしているトリートメントに組み合わせたり色々検証してみるので楽しみにしていてくださいね