サロンワーク

初めての縮毛矯正

 

 

今回のお客様はヘアエステ縮毛矯正でご来店です。

 

初めての縮毛矯正ということなので責任重大です

before

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

癖の強さ★★★☆☆

ダメージ★★★★☆

 

毛先と表面の切れ毛がかなりある状態です。

 

場所によってダメージレベルが違うので薬剤の選択が重要です。

 

まだ髪を伸ばしていきたいと希望があるので

 

できるだけ髪に負担をかけないように

 

ダメージで薬剤を塗り分けヘアエステをしながら施術していきます。

 

 

after

 

↓↓↓↓↓

 

 

かなり落ち着いてまとまりましたね。

 

これからも定期的なメンテナンスできれいに伸ばしましょう。

 

縮毛矯正をすると表面の毛羽立ちも治まるのでくせがあまり強くない方もかける方が多いですよ。

 

気になる方は気軽に相談してください。