オススメ商品

とりあえずこれ付けて乾かせばOK

【Keep】キープ

こちらのkeepは自分も所属する美容師グループ内で開発製造された商品です。


特徴は髪をツルツル、サラサラにしてドライヤーの熱で成分を吸着させます。

熱で吸着した成分は非常に長持ちするので使い続けることで髪質がかなりあつかいやすくなりますよ。

使い方も簡単で、お風呂上がりに約10プッシュ、寝癖なおしに約10プッシュ!この後にドライヤーでしっかり乾かしだけ、更にアイロンすることで効果が上がります!

こだわり部分はγ-ドコサラクトンというドライヤーやアイロンの熱で髪の内部のアミノ酸と結合して補修する植物由来の成分で、

このγ-ドコサラクトンが大量の10%混合になってます。通常の市販されてる商品だとメーカー推奨は2.5%配合なのでkeepは約4倍入っています。


他にもドライヤーの熱やダメージ部に吸着するシルク、コラーゲン、ケラチンの各種が配合され、後は皮膜形成するキトサンです。主成分はネオソリューアクリオという浸透性の高いエステル油です。水にも油にも馴染む性質です。

傷んだ髪は元に戻ることは有りませんがkeepを使い続ければダメージの進行を遅らせかなりごまかす事は出来ますよ。

毎日アイロンやコテを使われいる方や、ダメージが気になる方は是非お試しください。

150ml   \2900(税別価格)